江並歯科コラム

2016.12.06更新

以前もご紹介させていただいたセレックに引き続き、

セラミックをご紹介させていただきたいと思います。

まず言いたいのは当医院のセラミックは大阪の相場の半額ぐらいの値段です。

金属は保険で出来るため安くできます。しかし、金属アレルギーの観点から当医院でもあまり使いたくはありません。

もし自分が患者さんの立場になってみた時に、

10万円も超える治療はやりたいが、家庭のことも考えるとできない。

自分の医院ではなるべく多くの患者さんに、セラミックをできないと諦めずに、治療を受けてもらいたい。

自分が払える、払いたいと思える値段でできないかと思い、

セレックや技工所にお願いして、なんとか安い価格でご提供できるよう努力させていただきました。

健康のため、口元を気にせず笑えるよう、喜んでくれる患者さんがより増えてくれるように、

江並歯科は常に患者さん目線で頑張っていきたいと思います。

kazu

 

投稿者: 江並歯科